- Jun
- 24
ぼけぼけ
2026/6/24 18:12
こんにちは???月曜日もはるとえろ仲良くしてくださってありがとうございます???久しぶりの再会が叶ったり、時間内ず〜っとイチャイチャしたり、おもちゃで遊んだり、とっても楽しかったです???昼間、クリーニングを取りに行こうと家を出て?先に買い物しようとドラッグストアやスーパーなどに立ち寄って。。。そのまま帰って来てしまいました???昔からよくやっちゃうんです?コンビニに粗大ゴミ処理券を買いに行ったのに、当初の目的を忘れてアイスや飲み物だけ買って帰ってきちゃったりね???今日は自分への戒めの為、面倒くさいなぁと思いながらも、また行きましたよクリーニング店??本当にもっと、しっかりしないとですね???梅雨空が続きますが、お身体に気をつけて元気にお過ごしくださいね?女の子ページへ http://365diary.net/Q1FLdDI5L3R0L2stYmFuYW5hLzUyOTg3Mzc0








