- Jun
- 22
ほっこり
2026/6/22 10:46
こんにちは???金曜日、日曜日に逢いにいらしてくださったお兄様方?本当にありがとうございました????早くに再会が叶ってゆ〜っくりご一緒したり、◯◯◯playを楽しんだり、コスプレも楽しかったな〜?道に迷って少しお待たせしてしまったお兄様ごめんなさい??♀???昨日の移動中、乗車した駅の改札でスマホがしっかりタッチできていなかったようで下車駅の改札が開かず、後ろにいた方に「すみません」とお声かけしたのですが。。。「大丈夫ですよ」と優しいお言葉を頂いて驚きながらも、とても嬉しく救われた気持ちになりました???迷惑をかけた私が言う立場ではないですけれど、私もこの方のように人間味のある温かさや、思いやりを持って人と接したいとあらためて思いました???今日久しぶりの晴天で嬉しいです?きっと午後は暑くなりそうですね?どうぞ暑さ対策をしてお出かけくたさいね??女の子ページへ http://365diary.net/M0tXb01DL3R0L2stYmFuYW5hLzUyOTg3Mzc0







.jpg)
