いおり(43)

T159 B88(E) W62 H89

★チャーミング過ぎる!完全業界未経験♪

出勤予定

08/14(木) 10:00-21:00予約満了
08/15(金)  お休み
08/16(土)  お休み
08/17(日)  お休み
08/18(月)  お休み

Q&A

所属店 上野店在籍
趣味は? カフェ巡り・食べ歩きです♪
チャームポイントは? 目です。
性感帯は? 乳首とクリが・・・
バナナは好き? ジュースが好きです♪
S度:M度 20%:80%

もっと見る

女性メッセージ

本当にドキドキしてます…優しくお願いします。

お店コメント

素朴感あふれる完全業界未経験奥様「いおりさん」の入店となりました!!

まず最初に目を引くのは、彼女の優しい笑顔。その一瞬で心がほぐれるような、包み込むような温もりを感じさせてくれます。まるで素人系の初々しさをそのまま形にしたかのような、等身大の魅力を纏っています。飾らない素直な性格と、どこか天然な雰囲気も併せ持ち、初対面でも不思議と安心して会話が弾んでしまうことでしょう。

いおりさんはシングルマザーとして日々を頑張る芯の強さも持ち合わせており、その優しさには母性がにじみ出ています。そんな彼女が醸し出す柔らかな空気感は、忙しい日常に疲れた紳士の心までもきっと癒してくれるはず。

さらに密かに坊主フェチという一面も…!どんなリクエストにも素直に応えてくれる、こんなギャップも彼女ならでは。恥じらいながらもイキやすいという素直な反応は、すべてのお客様に極上のひと時をお約束します。

万人に愛される素人系の癒しと、最高のホスピタリティを兼ね備えたいおりさん。彼女との出会いが、きっとあなたの人生に新しい彩りを添えてくれることでしょう。

オプション

ピンクローター 500円 パンスト 500円
Tバックパンティー 1,000円 電マ 1,000円
バイブ 1,000円 ガーター&ストッキング 2,000円
ボディストッキング 2,000円 飛びっこ 2,000円 ×
放尿 2,000円 AF 5,000円 ×

アンケートを送る

こちらの女性をご利用いただきましたら
是非アンケートにてご意見・ご感想をお寄せください。

PageTop